SSブログ

月曜日のおたのしみっ [海外ドラマ]

毎週月曜更新のお楽しみっ!は、「ヴェロニカ・マーズ シーズン2[ぴかぴか(新しい)]

これだけは、欠かさず、リアルタイムで見ています。

ネプチューンっていう小さな町に住む、女子高生のヴェロニカは
元保安官のお父さんが探偵事務所をしています。
その影響なのか、血は争えない感じの勘のよさで
学校内や町で起こる事件を解決していきます。

毎回1つの事件が起きて、それを解決するんだけど
シーズンを通して展開する大筋の事件もあって
続きが気になります。

前シーズンは、ヴェロニカの親友・リリーが殺されて
犯人は誰だ??っていうのが大きな事件。
え?っていう人が、最後にえらいことしてましたね。

今シーズンは、その事件のその後もあり、
それから波及してしまった事件ありで、目が離せません。[目]

ヴェロニカ役のクリスティン・ベルは、
HEROES」のエル役や「GOSSIP GIRL」のナレーションでも出演していて
最近注目の人何じゃないかなーと思います。

ヴェロニカ・マーズもDVDが出てますね。
AXNで再放送してたけど、今はやってないかな。。。
今週、シーズン2の初回からの再放送は、ありますね。

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマざんまい10月からの番組編成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。