SSブログ

さぁてと! [海外ドラマ]

使い方も何となくわかってきたし、
ブログたまごは、卒業して、
これからは、忘れないようにいろいろ書き留めようかな
・・・と思うのです。

何を書き留めるかっていうと。。。
今日見たこと。
物心ついたときには、もう見ていたと思います。海外ドラマ! 

親が好きだったのかなー?!
「ルート66」や「ミスターエド」だったかな。
白黒の画面をうっすら覚えていて。

その後は、「大草原の小さな家」や「奥様は魔女」。
この辺は、今でも結構好き。
サマンサの服が、すっごくかわいいの[揺れるハート]

海外のバラエティなんかも、結構好きで。
DVDは、ないのか?!「世界の料理ショー」
グラハム・カーのしゃべりがちょっとシュールでおもしろい!!
再放送しないかなぁ。

その後も現在に至るまで、どのくらい見たのかな・・・
っていうこともわかるように、
これからはココに残しておこうと思ったのでした。

ちなみに昨日から今日は・・・

「ミストレス #3」、「Lの世界S5 #6」、 「チャームドS6#4」などでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-23 14:02) 

gomgom

> aosima0714さん
初めまして!
早々にコメントしてくださったのにごめんなさいm(__)m

aosima0714のブログにも遊びに行きますね!
by gomgom (2009-08-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月。。。禁断症状でてます?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。