SSブログ

禁断症状でてます?! [海外ドラマ]

ブログたまご卒業宣言をしてから、1ヶ月。。。
忙しくなって、早くも、更新が滞っています。

夏は、新しいシーズンが目白押しwww

見逃さないように取り貯めて…HDがパンク寸前ですっ!!

早く終わらせて、思いっきり見たい!見たい!見たい!

禁断症状がぁwww

とはいうものの、仕事の合間に、ちょこちょこ見ちゃってます。
でも、なんだか、落ち着いて、どっぷりハマれない状況にあります。[もうやだ~(悲しい顔)]

が、今日やっと一段落したので、がーっと見ましたよ[晴れ]

[ぴかぴか(新しい)]Lの世界 シーズン5 最終話
とうとう、シーズン5も終わっちゃったー。
いろいろあったけど、一周回った感じ?
女だから思うのか、シェーンはちょっとかっこいいかなぁ・・・なんて。。。

 [ぴかぴか(新しい)]LOST シーズン5
やっと始まったーーーっ!!!
前シーズンの最終回っ!ココで終わりっ???から。待ってましたよー!!!
今シーズンは、前振りどおり、今までの謎が次々と解明されて
またまた、続きが気になってしょうがないっ。
見れば見るほど禁断症状に悩まされる結果に…[がく~(落胆した顔)]

[ぴかぴか(新しい)]ジャーニーマン
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/665

何気なく、新しく始まるっていうんで、キープしておいたんだけど
これが、意外におもしろかった!

ある時、突然タイムトラベラーになってしまった主人公のダン。
でも、自分の意志で時空を超えられるのではなく
何かがそうさせるらしい。
飛ばされた場所で問題を解決し、現代の問題や事件を解決するのが使命。
うっかり過去にiPodを忘れて、現在が大変なことになったり…

「自分はこの力を受け入れてがんばる!」的な感じで終わってたけど 、
次シーズンってあるのかなぁ。。。もっと見たいなぁ。。。

 

Lの世界 シーズン5 DVDコレクターズBOX (初回生産限定)[DVD]
  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

Lの世界 トリロジーBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。